PostHeaderIcon    祝新年

2 Responses to “祝新年”

  • まさぜっと まさぜっと says:

    あけましておめでとうございます。
    随分、ご無沙汰してしまって…。
    パソコンが壊れて以来、いろんなものを復旧するのに時間がかかってしまいました。
    というか、いつの間にやらブログが新装開店してたんですね。
    バンコクで年越しとは、うらやましい限りです。
    でも、東京も春のような暖かさですよ。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    何か、良いことが起きるといいんですけど…。

    • 正憲 正憲 says:

      ◆まさぜっと さん
      ——————–
      新年おめでとうございます♪
      今年も宜しくお願い申し上げます。
      まさぜっとさんにとって良い一年になりますよう願っております(^^)/

      ブログはひっそり換えました。
      長らく放置でしたし、いろいろありましたので、昨年末に思い切って大幅改築しました。
      ご報告せず申し訳ございませんでした。
      ぼちぼちと始めていこうと思っておりますので、変わらず宜しくお願いします。

      バンコクとパッタヤーに行きました。
      連日30℃越えで、夜間でも気温が高くて暑かったです。
      慌ただしかったですが、楽しい年越しになりましたよ。

コメント投稿欄

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

大切なお知らせ
お疲れさまです。
同性愛(Gay)の内容・画像が含まれますので、了解の上ご覧下さい
未成年者や同性愛に理解のない方の閲覧はご遠慮下さい
今日:
昨日:
一昨日:
総計:
※ 画像閲覧パスワードの問い合わせは『電子書簡』のページからお願いします
清ら清らカレンダー
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Goo Bar Walk