家清掃

 23.5 [2120]

お疲れさまです。

毎度のことながら、断捨離をしております。
今回はどんどん捨てることができて、部屋がかなりすっきりしました。
床に物を置かない
当たり前のことかもしれませんが、ゴミ屋敷化しやすい正憲には困難な目標です。

ベッドルームは元々物が少ないのですんなりと終わりました。
倉庫代わりになっていた洋間は結構な物を捨てました。
フィットネス器具は友人が引き取ってくれました。
和室は・・・・・、もうしばらくかかりそう。

やっと他所様を呼べる家になったので、一大決心で『ハウスクリーニング』を依頼することにしました。

何年も掃除していないエアコンや錆などが目立ち始めたキッチンなど。
賃貸なので自分でする必要はないかもしれませんが、もうしばらく住むと思うので綺麗にしたかったのです。
どれぐらい綺麗になるのかにも興味がありました。
というわけで、先日やっと終了♪




イケメン男子が来て裸で掃除
なんてサービスはなく、もっさりしたオジサマ方でした。
約4時間かけて、キッチンやエアコンなどを掃除していただきました。
終わってみると、さすがはプロ!と感動する出来映え。

もっと早くお願いしておけば良かったなぁ。

エアコンの汚れ方は半端ないですね。
あんな汚れを通した空気が流れていたと思うとゾッとします。
キッチンは見違えるようにピカピカ♪
汚すのが怖くて、返って使いづらくなっています(苦笑)。

あとは、料理好きな殿方がいてくれたら・・・・・(+_+;)。

ハウスクリーニング、お薦めですよ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA