結婚相談所

 20 [2110]

お疲れさまです。

いつ頃からか「漢字3文字」タイトルをやめました。

理由は簡単! 難しいからです。
記事の事柄を漢字で表すのは難しくないのですが、3文字というのが大変。
熟語って、2文字か4文字が多いでしょ?
何でもかんでも漢字3文字に、というのはとても困難でした。
というわけで、「漢字3文字」タイトルをやめました。

気楽に行こう♪

今日の話題はゲイ専用結婚相談所です。
ゲイマガジンのGENXYに出ていた記事。
4つの出会いの場で生涯のパートナー探しを総合的に支援!
「お見合い」「デート」「イベント」「マッチングアプリ」
この4つのアイテムを駆使してパートナーを見つけるのだそうです。

個人の様々な情報を登録して、マッチした人を紹介するシステムだそうです。
「丁寧にマッチングされたお相手を毎月1人以上ご紹介します」と書かれていました。
普段に出会うチャンスがない人には、たった一人でも貴重です。
しかも、お互いに条件がマッチしているかもしれない相手ですから。

紹介所って、東京とかの大都市でも必要なことなのでしょうか?
大都市は出会いは多いけど、理想の人に会えない。
そういう意見があるようです。
どれだけの理想を掲げているのか分かりませんが、人数母体が大きいところで出会いが難しいのであれば、地方はそれ以上に大変です。

「ステータスマッチ」
そういう理由から出会えないという意見もあるようです。
『自分のステータスに相応しい人』を探したいということでしょう。
上を見るとキリがなさそう(^^ゞ

今年こそはパートナーを!と思うのですが、上手くいかないです。
求めているときは出会えないのかな?
そんなことはないな、行動しなければチャンスは訪れませんからね。
友人とは事ある毎に、お互いの“デキなさ加減”をからかい合っています(苦笑)。

地道に、県内で探していこうと思います。

ゴールデンウィークにバリ島に行きます。
一緒に行ける方、日程を合わせて現地で合流できる方を引き続き募集しています。
どこか海外に行きたい方は是非ご検討ください。
下記に詳しい案内を載せていますでご覧下さい。

こちら→ 『バリ島旅行のご案内

質問や参加申込みはLINE@のトークからお願いします。
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA