PostHeaderIcon    空梅雨

2 Responses to “空梅雨”

  •  今日は久々に梅雨らしい天気でしたね。
     休日だったんですが,おとなしく家にじっとしてました(笑)

     台風,発生が遅い年でも発生個数は変わらないそうですね。シーズン中に毎週のようにやってきたりしたら,イヤだなあ・・・;;;

    • 正憲 正憲 says:

      ◆ Ikuno Hiroshiさん
      ——————–
      先週末に久しぶりに雨が降りましたが、数時間、数日でしたね。
      本日日曜日は良い天気になってしまいました。
      もう梅雨明けでしょうかね。
      台風シーズンは大型化が懸念されるそうですよ。
      数年前に隔週で週末に台風が襲来した時は大変でした。
      近海発生も増えていますので、あっという間にやってきます。
      いろいろ異常気象です

コメント投稿欄

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

大切なお知らせ
お疲れさまです。
同性愛(Gay)の内容・画像が含まれますので、了解の上ご覧下さい
未成年者や同性愛に理解のない方の閲覧はご遠慮下さい
今日:
昨日:
一昨日:
総計:
※ 画像閲覧パスワードの問い合わせは『電子書簡』のページからお願いします
清ら清らカレンダー
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Goo Bar Walk