PostHeaderIcon    共有法

4 Responses to “共有法”

  • ヒロ says:

    ゲイ男子の同僚がいるなんて羨ましいです。
    職場が楽しくなりそう。
    ちなみに、僕もPCでLINE使ってます。
    PC作業中にLINEにメッセージが入ってくればそのまま使えるので便利ですよね。
    Google Chromeっていろんな機能があって使いこなせればすごい便利そう。
    僕は全く使いこなせてないですが、、、、。

    • 正憲 正憲 says:

      ◆ ヒロさん
      ——————–
      以前は3人でしたが、2人辞めてしまって、ずっと一人と思っていました。
      同列の別事業所にも1人いるということですが、誰か分かりません。
      同じ事業所にいたのは良かったです。
      職場ではほとんどコッチの話はしませんが(笑)。

      Google Chromeの31bit版が廃止になり、ブラウザが使えなくなりました。
      僕はまだ古いPCを使っているので、PC版LINEの設定ができずに困っています。
      世の中、64bitが当たり前になっているのですね・・・・・

  •  職場でうっかり油断して,打ち合わせのつもりが魔女会議にならないように,お気をつけあそべξ*^.^*ξホホ…

     うちとこはMacとiPad mini(iPhoneはスマホとして使ってない)の組み合わせなので,ちょっとしたことは共通の「メモ」アプリで同期,長い文章(1月ごとの新聞記事切り抜きとか)などはEvernoteで同期させてますね。
     ・・・iCloud使えばもっと色々できるのはわかってるけど,クラウドというものをまっっっっっっっっっったく信用してないので。
     (なので,「メモ」アプリもEvernoteも,同じ内容を他のテキストアプリで外付けHDにバックアップしてます)

    • 正憲 正憲 says:

      ◆ Ikuno Hiroshiさん
      ——————–
      そうですね(笑)
      男品評会を時々しているので、それを聞かれないようにしなきゃ(^_^;)
      お互いにタイプが違うので、取り合いになりません。

      iCloudは不便ですよ。
      サムネイルが表示されず、フォルダ管理もやや不便です。
      僕もクラウドは危険であったり、終了のときに大量のデータをどうするか悩んだりと、安心できるものではないと思っています。
      ただ、一度使ってしまうと、その便利さで使い続けている状況。
      なんだかんだDropboxが一番便利で、その次がBoxですね。
      OneDriveやGoogleDriveはとても微妙なアプリです。
      僕もPCでは外付けHDDを2台使っていますが、動画倉庫になっています(^_^;)

コメント投稿欄

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

大切なお知らせ
お疲れさまです。
同性愛(Gay)の内容・画像が含まれますので、了解の上ご覧下さい
未成年者や同性愛に理解のない方の閲覧はご遠慮下さい
今日:
昨日:
一昨日:
総計:
※ 画像閲覧パスワードの問い合わせは『電子書簡』のページからお願いします
清ら清らカレンダー
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Goo Bar Walk