PostHeaderIcon    躑躅祭

8 Responses to “躑躅祭”

  • ヒロ says:

    こんばんは!旅ブログの方も見せてもらいました。とっても素敵ですね。
    やっぱり南国はカラフルですね。カフェもオシャレで、美味しそうだし。
    沖縄行きたいけど、関西からは遠いなあ、、、、、、。
    ちなみに、外国とかもいろいろ行かれているんですね。

    • 正憲 正憲 says:

      ◆ ヒロさん
      ——————–
      空が澄み切って青い日は、カラフルな花は綺麗に生えますよ。
      関西からですと2時間ちょっとで来沖できます。
      Peachなどを使えば低予算で来られるようで、私の友人もそれを利用しています。
      ホテルはピンキリで、安価でリゾートっぽさを味わうこともできます。
      ゲイ専用コテージもありますので、気兼ねせずにゆったりすることもできますよ♪

      • ヒロ says:

        こんばんは!沖縄にはゲイ専用のコテージがあるんですね!
        一度泊まってみたいな。外国にはゲイ専用のホテルがあると聞いたことがあるけど日本にもあるなんて驚きです。

        • 正憲 正憲 says:

          ◆ ヒロさん
          ——————–
          人里離れ、静かな場所になります。近くに人の少ないビーチも有ります。
          のんびりしに行くならお薦めの場所です。
          朝食は追加料金で頼めますが、昼食や夕食などはありません。
          情報必要なら連絡ください。
          LINE>Threema>電子メール、のいずれかで連絡ください。
          ブログの『電子書簡』のタグからメッセいただけたら、サイト情報などお返事差し上げますね。

          • ヒロ says:

            こんばんは。返信いただいていたのに、見れていなくてすいません。
            沖縄に行くチャンスがあれば、情報を教えてください!
            その際はメールしますね。よろしくです!

          • 正憲 正憲 says:

            ◆ ヒロさん
            ——————–
            はーい!夏になってきましたので、旅行には楽しい季節ですよ。
            ポッポちん同伴だとちょっと厳しいかもしれません(苦笑)

  •  躑躅祭りは,毎年行きたい行きたいと思ってるんですが,あいにく相方がこの時期本業が繁忙期のために車を出すことができず・・・東村は交通不便の地(バスが日に3便しかない;;;)ので,自力でも無理。
     満開になったら,さぞきれいなんでしょうねえ・・・。

    • 正憲 正憲 says:

      ◆ Ikuno Hiroshiさん
      ——————–
      21日までですので、入試の終わった今週末はチャンス?(^_^)
      東村、遠いですね。
      途中で辺野古の例の前を通ったりしまして、なんだかなぁと思ったりしました。
      ツツジ、今週末ぐらいが満開だそうですよ。
      私は今回初めて行きましたが、とても良かったです(満開を見たかった)。

コメント投稿欄

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

大切なお知らせ
お疲れさまです。
同性愛(Gay)の内容・画像が含まれますので、了解の上ご覧下さい
未成年者や同性愛に理解のない方の閲覧はご遠慮下さい
今日:
昨日:
一昨日:
総計:
※ 画像閲覧パスワードの問い合わせは『電子書簡』のページからお願いします
清ら清らカレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Goo Bar Walk