PostHeaderIcon    抗肥満

2 Responses to “抗肥満”

  •  僕が起床後すぐに飲むのは,真水です。眠ってる間に体内の水分が減ってますからね。
     就寝中のこむらがえり(足がつることです)も,水分不足が主な原因らしいですね。つった時は,落ち着いてコップ一杯の水を飲むと,数分後には嘘のように収まります。これを実感してからは,寝る直前にも水をちょっと飲むようにしてます。

     「〜してはいけない」「〜すべき」とあーだこーだと言われてますが,痩せる極意は結局のところ,食べ過ぎず,代謝を増やせに尽きるんですよね〜。
     そこを弁えずにやっても,うまくいくわけがない・・・と,おデブな相方には声を大にして言いたい(笑)

    • 正憲 正憲 says:

      ◆ Ikuno Hiroshiさん
      ——————–
      きゃーっ、声を大にして言われてしまいました(@_@)
      あたくしも食べ過ぎですよ。
      摂食障害とは程遠そうです、頑張って腹八分を目指します。

      水は良いらしいですね。
      特に白湯が良いと聞いたことがあります。
      冷たすぎるよりにも常温に近いほうが良いとも。
      水分って、摂っているように意外に摂れていなかったりします。
      真水よりも味のついたものが身の回りにたくさんありますからね。

コメント投稿欄

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

大切なお知らせ
お疲れさまです。
同性愛(Gay)の内容・画像が含まれますので、了解の上ご覧下さい
未成年者や同性愛に理解のない方の閲覧はご遠慮下さい


今日:
昨日:
一昨日:
総計:
※ 画像閲覧パスワードの問い合わせは『電子書簡』のページからお願いします
清ら清らカレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近のコメント
カテゴリー
Goo Bar Walk