PostHeaderIcon    口風琴

2 Responses to “口風琴”

  • ヒロ says:

    こんばんは。僕の出身地の奈良では鍵盤ハーモニカでした。兵庫出身の彼はピアニカと呼んでいたそうです。いろんな呼び方があるなんて知らなかったです。この話題面白いですね

    • 正憲 正憲 says:

      ◆ ヒロさん
      ——————–
      職場や飲み屋で質問してみたら、呼び方が違ったので驚きました。
      一般名より商品名が先行したためということですが、同じものと認識できない弊害はないのかとちょっと疑問に思いました(^_^;)。
      突拍子もない呼び名を期待したのですが、それはなかったです。

コメント投稿欄

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

大切なお知らせ
お疲れさまです。
同性愛(Gay)の内容・画像が含まれますので、了解の上ご覧下さい
未成年者や同性愛に理解のない方の閲覧はご遠慮下さい


今日:
昨日:
一昨日:
総計:
※ 画像閲覧パスワードの問い合わせは『電子書簡』のページからお願いします
清ら清らカレンダー
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
最近のコメント
カテゴリー
Goo Bar Walk