PostHeaderIcon    胆管炎

2 Responses to “胆管炎”

  • 謙介 says:

    その状況、お察しします。
    うちもオフクロもディサービスに行くようにケアマネさんと打ち合わせて
    (本人もその場にいて、意見を言ったりしたのですが)施設と契約して
    最初に行く日になって、、。「行かない。行く必要がない。行っても仕方がない」とか言い出して、、。何日かかけて説得して、最後は「あれは機能維持のための治療の一環で、主治医の先生が行きなさい、と言ったのだ」というようなことまで言って、何とか行ってもらっています。加えて正憲さんは
    お仕事が大変ですし、、。その気持ちとか状況、本当に大変ですよね。

    • 正憲 正憲 says:

      ◆ 謙介さん
      ——————–
      高齢者の場合はなかなかすんなりはいきませんね。
      謙介さんの経験をうかがっていましたので多少覚悟していたのですが、思っていたより大変です。
      両親をみて、自分も将来こんな年寄りになるのかと不安になります(苦笑)。
      今回は医療ですが、介護になると相当大変そうです。
      デイサービスやデイケアの通い始めは“登園拒否”がよく言われます。
      子どもと違って無理矢理引っ張ってができない分、なお手がかかりますね。
      医療介護に悩む年齢になってきたということでお互い励まし合いながら頑張っていきましょう(^o^)/

コメント投稿欄

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

大切なお知らせ
お疲れさまです。
同性愛(Gay)の内容・画像が含まれますので、了解の上ご覧下さい
未成年者や同性愛に理解のない方の閲覧はご遠慮下さい
今日:
昨日:
一昨日:
総計:
※ 画像閲覧パスワードの問い合わせは『電子書簡』のページからお願いします
清ら清らカレンダー
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Goo Bar Walk